福原ソープ【評判やクチコミ、ランキングなど】

神戸の福原にある風俗ソープの評判やクチコミ、ランキングなどを紹介するブログです

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福原ソープランキング
トラックバック(*) | コメント(*) | PAGETOP | TOP


ジゼル ひめ

福原ソープランキング

皆様ご無沙汰です。前回レポを投稿させていただきました無頼漢です。
今回は前回と違う店で遊んだのですが、その時に受けたトキメキを皆様に教えたいなと思いまたレポさせていただきます。今回私が遊んできたのは高級店にしかないサービスが売りの「ジゼル」です。

体験日 : 平成26年9月上旬
店名  :ジゼル
業種  :ソープランド
電話  :078-577-3517
HP  :http://kobe-giselle.com/home/
モバイル:http://kobe-giselle.com/mb/index.html
体験時間 :120分コース
費用  :44,000円(指名料込)


前回雄琴で遊んでソープ遊びが楽しいもんだと実感した私はこれに味をしめ、デリ派から脱しソープ道に邁進すべく小遣いをせっせ貯めまたまたソープに行ってきました。
しかし今回は雄琴ではなく、もう一つの関西ソープ街である福原に繰り出したのです。
この福原、神戸にあると言う事でなんとなく洗練された泡姫が多いのではと思い自宅のPCで早速検索開始!
無頼の即尺ファンの私にとって重要な「キーワード」を入れ、ポチッとするとひっかかったのがこの「ジゼル
でした。このジゼル、中級店なのに高級店でしかない即尺ありで有名らしく、早速店のHPを覗いて見ました。
その中で私のアンテナにひっかかったのがH嬢です。このH嬢みるからに品のあるお嬢様という感じで、こんな娘が即尺してくれるなら、どんなに良いかと思いながら予約を入れていました。
そして電車でJR神戸駅に向かい、そこから目的地の福原「ジゼル
にTAXで行きました。
こじんまりとした店構えですが、品ある作りで受付で予約を入れているのですがと店員さんに伝えると、愛想の良い店員さんが「ありがとうございます。お待ちしておりました。」と心地良くあいさつをしてくれ、受付後に待合室へ案内してくれました。そこで冷たいお茶を出してくださり、アンケート用紙を出してくれた。女の子に着せるコスチュームの確認をして下さいまして、私はその中のコスプレで”裸にエプロン”が気に入りその欄に○をつけて店員さんに渡しました。
店員さんは「女の子が準備しますのでもう少しこちらでお待ち下さい」と言ってアンケート用紙を手に部屋を出ました。私は冷たいお茶で喉の渇きをうるおしながら、今日はどういう攻めをしようかな等、思案しながら待っているとドアをノックする音が聞こえ「失礼します。お待たせいたしました。女の子の準備が出来ましたのでご案内いたします」とH嬢の部屋まで案内してもらいました。私はH嬢のドアの前で立ち止まりひとつ深呼吸してからドアをノックし、中から返事が返って来たのを確認してから部屋へ入った。
私が部屋へ入るとほぼ同時に「おかえりなさーい」と女の子が急接近して来た。H嬢・・・良くどんな娘かと確認する暇もない位に「疲れたでしょ!」と言って、”ブッチュー!”とキス。
H嬢の唇柔らかいと思っていると今度は、H嬢はズボンの上から私の息子をさすっているじゃないですか、その手がチャックを下していく。この予期せぬシュチュエーションに私は興奮を覚えました。それとともに私の息子も硬くなり始めていくのがわかりました。
すると勃起とともに「ワー」とH嬢が声をあげ「もう硬くなってる、嬉し―い」と言いつつパンツの上から私の息子をシコシコしてくれて「パンツ邪魔だから脱がしますね!」と言ってパンツをズリ下した。
私のイキリ立った息子を見てH嬢が「美味しそう!」と小さな声で呟いたのが耳に届いた。そして即尺・・・フェラ顔まで清楚に見える。こんなエッチな事をしているのにちっとも下品に見えない、あかんそんな事を考えちゃ・・・イッちゃう・・H嬢の格好は私のリクエストした裸エプです。そのコスチュームではかがんでいるH嬢を見下ろす形の私からそのフェラ顔、エプロンで覆われているが丸見え状態に近い、Dカップの美巨乳と乳首が丸見えで、その光景があまりにエロすぎてもう私の我慢のリミットを越えてしまい、思わずH嬢の口内に暴発してしまいました。いきなりに発射したもんですから、私がH嬢にあやまると、H嬢は「うーうん大丈夫。逆に私のフェラで気持ち良くイッてもらえてうれしい」と言ってくれその優しさに思わず、感激しちゃいました。 (T_T)
泡姫の鑑です。
一旦、お風呂で体を綺麗に洗ってもらいスッキリしてベッドへ戻ってプレイの再開となりました。
H嬢に私から攻めさせてもらっていいかと聞くとOKとのことで、H嬢の敏感な所を探るような感じで、体の上から下へと、愛撫とリップ攻めを行った。一通り終えて終点のアソコを攻めます。H嬢は、喘いでもヨガっても清楚感が失われない、H嬢良過ぎです。
いよいよドッ○ング、スキンをH嬢に付けてもらい私のリクエストで、ドギースタイルでドッ○ングしました。私の腰振りに合わせて、H嬢も気持ちいポイントに当たるように自ら腰を振っていました。意外とH嬢はHに貪欲なんだなと思い、それならもっともっと気持ち良くさせてあげようと、私は普段以上に頑張って腰を振り、2人連れ持って快楽を堪能致しました。。
甘美なスイートボイスでアエギH嬢がまだ私の中に残っていて・・・・
最後H嬢、やたらと余韻に浸らせる素敵な泡姫だった事をお伝えさせて頂きます。


評価

店・店員・・・店の佇まいおよび店員さんの印象とも派手過ぎず落ち着いた感じで良かった。


料金・・・福原の中級店として平均的な料金だと思います。考えようでは高級店でしか出来ない 
     即尺などが出来る事を考えますと、割安かと思います

女の子・・イヤー良かった今回の女の子に関してはこの一言に尽きます。ビジュアルは完全に清 
     楚なお嬢様です。プレイは淫乱という訳ではないんですが、ご奉仕も一生懸命だしH  
     に貪欲なところがいい

総評・・・即尺が出来る良い店。今回は即尺に至る流れに意表をつかれ、大興奮のプレイスター 
    トでした。その後もH嬢の素晴らしさが随所に見受けられ楽しく過ごせました。初来店
    の店でこれだけ気持ち良くプレイ出来ることはそうそうないので、今後もこの店と大事
    に突き合いが出来たらいいなと思いました。


無頼漢のレポートどうでしたか?また新しいエピソードできましたらレポートを投稿いたします。
福原ソープランキング
トラックバック(*) | コメント:0 | PAGETOP | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

福原ソープマニア

ブログ運営者:福原ソープマニア
ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
私は福原のソープをいくつくした男ですw
このブログでは、福原のソープ情報を余す事無く公開していますのでゆっくりご覧下さい。

福原ソープ関連ブログ

 

人気キーワード一覧

福原ソープ クチコミ 評判 福原 掲示版 神戸 ソープ 夜遊びWEB PINKちゃんねる ホスラブ 神戸福原 エピソード タレントクラブ 湯女華 アロー クラブロイヤル ニューシルク ボンジュール 福原のおススメソープ 兵庫の風俗店 ジゼル プラウド 神戸M-Dolls M-Dolls ダンディ にゃんパイア プレミアム クランベリー B−2ND おいらのチョコばなな 秘書と社長 チャーミング ドンファン なでし娘 ファッションソープ阪神 ル・モンド ゴールデンパルコ 銀馬車クィーンズ ウィンク フォーシーズン ハートダンス コンパニオンクラブ 彩桜 姫路ヘブン 神戸マキシム ウェディングベル プライベート ARROW.c.l.v. 高級ソープ モンテ ていくぷらいど ウエスタンクラブ V.I.P. AZITO ソープ一覧 神戸OLコレクション 大衆ソープ プレシャス ビギナーズ PROUD 神戸R&B 仮面貴族 クラブニューシェル アリス CLUB E-girls(イーガールズ) キングアンドクイーン いろは きのこ 銀馬車 ホールインワン 宝石 クラブリスペクト 福原ヴィーナス 【福原】B-2ND「ビーセカンド」花びら回転ソープ 神戸ソープ ラビットシステム,RabitSystem,風俗アフィリエイト,ア 福原,NS嬢,NN嬢 【福原】遊遊倶楽部【神戸】 社長秘書 兵庫のオススメの店は 働きやすい店【10~20代専用】 神戸の風俗店 福原【ニューシルク】高級ソープ 福原ソープランド ていくぷらいど学園 ジゼル,福原,ソープ ていくぷらいど学園,くみ,福原ソープ ヘルス 稼げる ジゼル,あかね,福原ソープ エターナル さあや嬢 ていくぷらいど学園,福原ソープ ていくぷらいど学園,まりか,福原ソープ ていくぷらいど学園,りある嬢,福原ソープ 高級 アジト part3 E-girls 在籍嬢 専用 叩いてる奴は気持ち悪い バニーズソープ R&B スレッド ぶっコミ掲示版 F1クラブ KOBE リピ率50以上 スキャンドール系列 OLコレクション 【福原総合】☆新 福原ファン☆ プレイガール 嬢と天蓋したことある方 福原ソープ嬢No.1は誰だ ハーモニー 【アリス】神戸福原【ガラモン】JAM倶楽部27【ピグモン】 福原和風ソープ 遊遊倶楽部 GISELLE 

全記事表示リンク

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR