福原ソープ【評判やクチコミ、ランキングなど】

神戸の福原にある風俗ソープの評判やクチコミ、ランキングなどを紹介するブログです

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福原ソープランキング
トラックバック(*) | コメント(*) | PAGETOP | TOP


ていくぷらいど学園 めぐみ 【福原ソープ体験】

福原ソープ口コミ

初めての投稿させて頂きます。非会員の「ゼッケンアワワ」と申します。
異常気象の8月を過ぎ、秋の気配を感じつつ皆さま元気に風俗行ってますか?
私は皆さまのレポートを拝見し、そのレポ内容に刺激を受け、遊び方の参考にしてるので私も皆さまに刺激を与えたくて投稿させて頂く事にしました。私はソープ道を極めているつもりで風俗=ソープしか考えない人間なので、ソープの事しかレポできませんが、デリ・ホテ全盛時代に昔からの日本人の心の拠り所のソープについてもっと皆様で語り合おうではありませんか!!

今回はこちらの店を紹介します。

【店名】ていくぷらいど学園
【場所】神戸 福原
【HP】http://www.takepride.jp/home/
【料金】 75分 25,000円 (コース:23,000円 指名料 2,000円)

さてこのレポするお店は福原では人気のお店で私も月1回は利用させてもらっております。
この店の特徴は若くてロリ系の娘が多いと言う事、そして何よりも店名のごとく「学園天国」すなわちJKと遊んでいる雰囲気が味わえるソープにしたら貴重なお店なんですね!
有名なお店なので知っている方も多いとは思いますが、私のレポも是非参考にしてみて下さい。
9月2日の自らの誕生日に彼女のいない私はソープで祝おうと思い、前日に予約を入れいつもこの店で指名するMちゃんに会いに行ってきました。
予約5分前に店に到着し、ほぼ予定通りに店員さんの案内を受けMちゃんとご対面!!
相変わらずピチピチ感満載で、屈託のない笑顔を向けてくれるMちゃんにはいつ会っても癒されます。
部屋に入りフレンチなKISSをしてもらった後は、そのまま手を引かれベッドへ直行です。
私は今日が自分の誕生日でMちゃんに会いたかったと告げるとMちゃんは感激してくれ、「今日は最上級のおもてなしするネ」と嬉しい事を言ってくれ、私の顔を覗きこみました。Mちゃんのクリクリっとした瞳で見つめられると、やっぱりドキドキしてしまいます。Mちゃんに優しく服を脱がしてもらい、手を引かれてバスルームへ行きました。MちゃんのプニュプニュなEカップのオッパイが密着プレイだと度々私の体に当たり、また2人の胸の間でひしゃげているときなど、その柔らかさが半端なくダイレクトに伝わり興奮度アップです。その穏やかな性格同様、プレイの方もゆったり、まったりと流れ(だけど今日はいつもより、Mちゃんがハッスルしていると思うのは、気のせいかなぁ?)、キスなんかもじっくりと交わし、気持ちがつながるような錯覚を覚えました(やっぱり気のせいではないよ、今日は誕生日だからいつもより、頑張ってくれてる~ (^O^)/ )。
あとMちゃんの良いところは、色白でキレイな柔肌、Eカップのプニュプニュなバストです。さわり心地が良くて最高です。その自慢の胸でパイズリをしてもらい一発目の発射は色白なオッパイにぶっかけました。白い胸にテカテカと風呂場の照明でひかりなんか、淫靡な感じ・・・・)
ベッドに移ってからは、Mちゃんワールド全開でまったり感あふれる中で、イチャイチャしまくりました(やっぱりいつもより、キスの時間が長い感じ~)。その空気感の中で上になったり、下になったりとお互いに体勢を何度も何度も変えて、いろんな角度で相手を味わい尽くしました。
プレイ後、身支度を終えた私に例の名刺をMちゃんから貰いました(これは後で読ましてもらおう、アー”Happy Birthday”の文字が見えちゃった !(^^)! )。
さて次はいつ行こうかな?と思いながら店を後に致しました。


それでは評価です(100点満点)

店・・・・・(85点)
      超人気店という事で、店員さんもバタバタと忙しそうでしたが、おざなりに  
      ならず丁寧な対応をしてくれました。建物は今年建替えをしたので綺麗で気
      持ち良く遊べました。

嬢・・・・・(89点)
      店に数名しかいない優等生の娘で、さすが優等生といえる接客で楽しませて
      くれました。また遊びに来たいと思わせてくれ、きっとまた遊びに行くでし
      ょう。今日は誕生日だというといつも以上のもてなしに感激でした。

価格・・・・(86点)
      優等生は通常より2000円高いが、それだけの価値は充分にありました。

 また暇を見つけてていくに遊びに行きたいと思います。また他のソープに行った時のレポートもしたいと思います。今後も宜しくお願い致します。

福原ソープランキング
トラックバック(*) | コメント:0 | PAGETOP | TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

福原ソープマニア

ブログ運営者:福原ソープマニア
ブログを閲覧して頂きありがとうございます!
私は福原のソープをいくつくした男ですw
このブログでは、福原のソープ情報を余す事無く公開していますのでゆっくりご覧下さい。

福原ソープ関連ブログ

 

人気キーワード一覧

福原ソープ クチコミ 評判 福原 掲示版 神戸 ソープ 夜遊びWEB PINKちゃんねる ホスラブ 神戸福原 エピソード タレントクラブ 湯女華 アロー クラブロイヤル ニューシルク ボンジュール 福原のおススメソープ 兵庫の風俗店 ジゼル プラウド 神戸M-Dolls M-Dolls ダンディ にゃんパイア プレミアム クランベリー B−2ND おいらのチョコばなな 秘書と社長 チャーミング ドンファン なでし娘 ファッションソープ阪神 ル・モンド ゴールデンパルコ 銀馬車クィーンズ ウィンク フォーシーズン ハートダンス コンパニオンクラブ 彩桜 姫路ヘブン 神戸マキシム ウェディングベル プライベート ARROW.c.l.v. 高級ソープ モンテ ていくぷらいど ウエスタンクラブ V.I.P. AZITO ソープ一覧 神戸OLコレクション 大衆ソープ プレシャス ビギナーズ PROUD 神戸R&B 仮面貴族 クラブニューシェル アリス CLUB E-girls(イーガールズ) キングアンドクイーン いろは きのこ 銀馬車 ホールインワン 宝石 クラブリスペクト 福原ヴィーナス 【福原】B-2ND「ビーセカンド」花びら回転ソープ 神戸ソープ ラビットシステム,RabitSystem,風俗アフィリエイト,ア 福原,NS嬢,NN嬢 【福原】遊遊倶楽部【神戸】 社長秘書 兵庫のオススメの店は 働きやすい店【10~20代専用】 神戸の風俗店 福原【ニューシルク】高級ソープ 福原ソープランド ていくぷらいど学園 ジゼル,福原,ソープ ていくぷらいど学園,くみ,福原ソープ ヘルス 稼げる ジゼル,あかね,福原ソープ エターナル さあや嬢 ていくぷらいど学園,福原ソープ ていくぷらいど学園,まりか,福原ソープ ていくぷらいど学園,りある嬢,福原ソープ 高級 アジト part3 E-girls 在籍嬢 専用 叩いてる奴は気持ち悪い バニーズソープ R&B スレッド ぶっコミ掲示版 F1クラブ KOBE リピ率50以上 スキャンドール系列 OLコレクション 【福原総合】☆新 福原ファン☆ プレイガール 嬢と天蓋したことある方 福原ソープ嬢No.1は誰だ ハーモニー 【アリス】神戸福原【ガラモン】JAM倶楽部27【ピグモン】 福原和風ソープ 遊遊倶楽部 GISELLE 

全記事表示リンク

ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR